スポンサーサイト


禁煙始めるぞー!

かなりのご無沙汰のブログ更新です

ずっと禁煙しなくては・・と思いつつ、自分ではなかなか止められないので今日、「禁煙外来」へ行ってきました。
3ヶ月の間に5回通院します。長~い期間喫煙していた私としては少し不安もありますが…

本日、初回!
問診して、決意書にサインして・・・今日から薬を飲み始めます。
まず最初の1週間は(-。-)y-゜゜゜を吸って良いそうです。そして2週間目からピタッと止めなくてはいけません。

大丈夫かなぁ~・・・・・・

良し!頑張るぞーー!!

経過報告していきますね

コメントの投稿

非公開コメント

テバネさん

やってみる~?(笑)

No title

楽しみだな~。
競争するかな(;´д`)
プロフィール

ひいらぎ ママ

管理人 : ひいらぎ ママ

【 Snack Hiiragi 】
営業日:月~土曜 19:00~25:30

Weather forecast for Tokyo






インデックス
最新記事
カテゴリ
お便りはこちらから

お名前 :
メール・アドレス :
タイトル :
本文 :

ブログ内検索
リンク
counter
online now
お客様 リンク
RQC(携帯閲覧用URL)
QR
