

お客様、Tちゃんの話し

久々に顔出してくれたTちゃん!相変わらず仕事が忙しいらしく、なかなか休めないらしい
そして…
今年初のお休みが やっと取れたらしいとか。。。
床暖の設備などの仕事が殆どらしいけど、人が足りないらしい
どなたか、床暖の仕事探してる人とか、興味のある方(見習いの人もOKらしい)一報お待ちしてますね

今更ですけど・・・

去年の暮れも、今年の新年の挨拶も出来てませんでしたm(__)m

遅くなりましたが、今年も気合い入れて頑張ります!


今年はもっと頑張ってブログ更新します!


これからも「ひいらぎ」ヨロシクお願いいたします!

禁煙パートⅢ

お久しぶり~~(o^^o)

本日は寒いですね~雪(みぞれ)になるのかなぁ~~


では、本題です!
禁煙始めてから1カ月経ちました。 頑張ってますよー
まだまだ吸いたくなる時もありますが、他のことをやりながら
気分を紛らわしています。
薬(禁煙用)を飲んでいるせいなのか、以前よりも吸いたい気持ちは少なくなりましたσ(^_^;

ヨーシ!これからも頑張るぞー!!

禁煙 パートⅡ

禁煙始めて1週間経ちました。
先週の1週間はを吸っても良いとの事で、少しばかり吸っていました
お酒を飲むとついつい・・・
でも、ある程度は意識していたので、本数は半分以下でした。

さっここからです!

今週から一本も吸ってはいけないのです。
大丈夫かなぁ~、とっても不安・・・(>_<)

禁煙始めるぞー!

かなりのご無沙汰のブログ更新です

ずっと禁煙しなくては・・と思いつつ、自分ではなかなか止められないので今日、「禁煙外来」へ行ってきました。
3ヶ月の間に5回通院します。長~い期間喫煙していた私としては少し不安もありますが…

本日、初回!
問診して、決意書にサインして・・・今日から薬を飲み始めます。
まず最初の1週間は(-。-)y-゜゜゜を吸って良いそうです。そして2週間目からピタッと止めなくてはいけません。

大丈夫かなぁ~・・・・・・

良し!頑張るぞーー!!

経過報告していきますね
プロフィール

ひいらぎ ママ

管理人 : ひいらぎ ママ

【 Snack Hiiragi 】
営業日:月~土曜 19:00~25:30

Weather forecast for Tokyo






インデックス
最新記事
カテゴリ
お便りはこちらから

お名前 :
メール・アドレス :
タイトル :
本文 :

ブログ内検索
リンク
counter
online now
お客様 リンク
RQC(携帯閲覧用URL)
QR
